ハヤトの月命日 ”シェルターの台風対策” | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。


先日
みやまっ子の長老
ケリーちゃんが
お空に昇ったというご報告を
受けました。

ケリーちゃんは
22歳!だったんです。





大切に飾ってる
みやまっ子のお写真


数年前
ゆうた君をきっかけで
みやま市へ
その後みやま市から大牟田市へ
家族総出でお引越し




チィちゃんに
カール

みんな少しずつお空へお引越し


始めはなかなか名前が
覚えられずに
えっと?
って感じから
支援のお礼の名前入りの
おハガキ等を参考に
少しずつ名前を覚えて
お近づきになりました。
 





コウタ君
大好きだったの。

今日は
ハヤトの月命日と
お空に旅立った9月6日

少し涼しくなったこの日は
365日の中で
一番悲しい日になりました。





お空ではみやまっ子達と
仲良く過ごしてると
信じてます。


わんこは
ぶどう食べれないけど
このぶどうは特別だから
梨と一緒に
お友達と
虹の橋でゆっくり食べてね。