”七夕に願いを込めてなの~♪” | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。




ののパパさんの記事より

今日は
七夕ですね。

今の私たちには
この健康祈願御守が
何よりの心の支えです。





ハヤトのお骨
ミニSIZEバージョン

七夕を芽生とハヤトと
ゆっくりと
お庭で過ごしたかったのですが
我が家は
みんな体調を壊してしまい
先週から
療養状態でした。





ナギちゃんのパパが
お見舞いの果物や
会社の方からの
メロン等を届けてくれました。


芽生も朝から
脚をびっこをひいているので
動物病院に駆け込みました。







 
七夕🎋を前に
大ピンチが訪れたのです。







右のビリビリに
破れた壁紙は
芽生の1歳の記念壁画


今はだいぶおりこうさんに

おトイレのルーティン等が
ある程度確立されてきたので
去年よりもだいぶ
楽になりました。


芽生のあんよも無事で
少し安心しました。


この大きな🍉スイカと
果物のおかげで
お父さんとお母さんの
お熱は下がりました。




ののちゃん
ののパパさんの
みんなの健康祈願御守に
込められたお願いは
私達のところに届きましたよ。


ありがとうね。