父の日 | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。




みんな〜
ごきげんよう
芽生です。

えへへ~


今日は
父の日なんだよ~




お父さん達は
ご近所のIKEAで
お得な
朝ご飯を食べてから
少し運動して

おばあちゃんの家に
父の日のおまいりに行きました。




寄せ植えは
おばあちゃんにプレゼント


今年は雨が少なくて
成育状況が少し遅れてるけど





私も毎日
水やり見守ってました。


あっ今日父の日に
はやと君が
我が家に戻って
来てくれたんですよ。


お母さんとお父さんは
大喜びでした。




お父さん
僕お友達の協力で
父の日にお家に帰って来れて
本当に幸せだったよ。





いつもこうやって
お母さんの側で
お庭のお仕事手伝ってきたんだよ。


庭仕事17年も続けたんだ。

僕はお庭が大好きだったから
今でも時々お友達連れて
帰ってきてるんだ。


お空のお友達も
ゆっくりしていってね。