支援のビニールハウス  ”シェルターのワンコ達④” | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。


リブログ元より

ポイポイ〜
優しいお顔してるんだね。

しっぽブンブン振って
お出迎えしてくれるもんね。




かわいい~
ねねちゃん

コロと相性が良いんだね~

おめめまん丸
アイドルなんやね。♥




今回のリブログの記事内に




みやまっ子達の引越って
来たばかりの写真が

目頭が熱くなりました。



この地に
暑さ寒さを凌げる
ビニールハウスを
ポケットマネーを出しながら
季節に応じて
ビニールをかけ替えて




旦那さんは
男でもするのが大変なのに
女性のボランティアさん達が
脚立に
昇ってずっーと手を上げたまま
作業してわんこの為に
頑張られてるんです。



しばらく
お義母さんの緊急手術で
あたふたして
シェルターわんこのご紹介の
リブログが遅れましたが
またシェルターのわんこ達の
リブログをさせてもらおうと
思ってます。






入院前に頂いた
たくさんの野菜を
茹でると
春の香りがして
丹精込めて作られた
優しい味がしました。


動物も野菜も花も
お世話する人の心が
通じるんですね。


幸せ報告
まめちゃん
本当に良かったね。

アニマルライフセーバーさんの
ブログより



シェリちゃん
私にもニコニコ
笑顔してくれたよね。

膝下にスリスリ寄って
来てくれたり♥

今度はシェリちゃんが幸せに
なれるといいね〜。



心温まる記事
ココクレ&チロママさんの
毎日のお世話を通じて
書かれるシェルターの
わんこ達の記事を
ぜひご一読頂ければ
幸いです。

みんなの事
これで名前を覚えたんだよ~。