お父さんのお誕生日 | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。

お誕生日おめでとう

お父さん




北海道のお友達からもらった
美味しいメロン
僕のお供えに
あげてねって

お父さんのお誕生日だったから
僕からおすそ分け



お友達が15歳に
なったって
嬉しいね。

まだまだご家族と
時間を過ごして欲しいと
心から願うよ。




VICTORY BOUQUETに
関して何回か
記事を書いたんだけど
忘れられない
お洒落なブーケが
あったお母さん



そうそう
覚えてらっしゃる方も
いらっしゃると思うのですが
🇬🇧イギリスで
オリンピックがあった時の
VICTORY BOUQUET

こちら今は若くして
亡くなった
Jane Packerさん達の
会社のDesignなの

お花の仕事をする前から
様々な雑紙などで
取り上げられた有名な方

斬新なStyleと
洗練されたDesign


私はこのVICTORY BOUQUET
彼女のデザインだと
最近まで知らなくて
知った瞬間
とても感動した。

そして彼女が
亡くなっていることも
その時に知った。




人の記憶に残るBOUQUET

私もそんなブーケを
贈れる人になりたいと
思う。

そして旦那さんと同じ日に
20歳のお誕生日をお空で迎えた
美人コーギーにも
Happy Birthday