僕からのお礼の気持ちです。 | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。



最近ちょっと疲れ気味の僕です。

歳をとると
横になる時間が増えてくると
聞いたのですが
本当ですね。


ユキちゃん


らっきぃ君
PON ちゃん


先日はたくさんのお友達が

リボンのこと

知ってくれて

とても嬉しかった僕です。

具合の悪いお友達も

頑張ってリボンしてくれて

目頭があつくなった僕です。







チビちゃん

他にもたくさんのお友達に

僕は感謝の気持ちでいっぱいです。







衣装ケースのクリスマスグッズ

えっこらえっこら

二階から下ろしてきました。





今年のクリスマスカラーは

赤にすることにしました。


まだまだ飾り付けに

時間がかかりそうなので

僕はテラスでお昼寝予定です。


お写真お借りした皆さん
ありがとうね。