台風前の収穫と僕のりぼん | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。




収穫に便利な片手ザルと僕




僕 サポーターNo.150番になりました。



お母さんは
早くもクリスマスの準備??


お母さんが数年前に買って
一度も履くこと出来なかった
細身のパンツを使って
僕のりぼん作りに励んでいます。







僕のりぼんや
ネクタイは
みんなお母さんが
予算
0円で作ってくれるんです。

難しい物は
ひとつも作れませんが
僕は満足しています。


台風前に収穫した
お野菜を使って
今から晩御飯の
準備頑張りましょうね。