自宅映画「ゲットバッカーズ」「レジェンド・オブ・ヴィー」 | *hu*のブログ   日々のこと

*hu*のブログ   日々のこと

日々のこと
映画の感想

観に来て下さった方々ありがとうござます!おねがい

今日も観た映画の感想を残そう!



ゲットバッカーズ


一冊の自己啓発本を取り巻く人々のお話
正直、登場人物が多いし
話の方向性が不明だし
最後にたどり着くまでがしんどい

でも本の元に集まった人々が出会い
関わりあう事で皆んなが幸せを取り戻す

色んな事情を抱えて日々生活していても
最後の救いは人なんだなーという作品でした

{C0F973B4-407B-4FEC-AD35-253BE72F5000}


レジェンド・オブ・ヴィー


ホラーな冒険ものでした
もっとコメディタッチなのかなと思って
借りたんですがそーでもない

謎の展開です
話の時空が行ったり来たりするのも
良くわからない感じに拍車をかけてます

これ原作かなんかがあるのかな?
元のストーリーがあっての映像化だったら
元を知ってる人には楽しかったのかな?というストーリーでした


{651FF88C-3C73-4AAA-8943-F127D05796F5}