めちゃくちゃぉ久ですねん・


みなさんお元気でした?


初音は元気でございます・・。


やっとというかもう新学期がはじまってしまったぁーーー。


でも嬉しすッッ♪


みんなは冬休み満喫したかー?


そんでは、短いけれどおわりでごわす・

みんなの冬オススメファッション教えて~えへへ


よろしくお願いしやすっっ★


細かく教えてくれると嬉しいなっラブラブ


きょーは、初音のプロフィールを

しょーかいしますっっ!!

いきなり・・・・・だけど最後まで見てねんWハート


★名前  初音だよ~んww

       もちろん本名はNGねNGあせる


★誕生日  12月14日

        みんなからの誕プレおまちしてまぁすドキドキ


★歳・学年  13歳の中二だよー♪

         もちろんしちゃってますよぉseiラブラブ


んー、あと知りたいことあったら

コメでもメッセでもお待ちしておりま長音記号2ハート


それではっ「ハイっ」の手

ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中

こんにちわww

もうハロウィンの季節がやってきたねーハロウィンDASH!

初音の近くのお店屋さんとかも

ハロウィンの飾りとかイベントをたくさんやるみたいですっハート

うきうきしちゃいますねー★


初音はハロウィン大好きですっ(^O^)

お菓子もらえるしww笑

ハロウィンだけじゃなくて、年に一回って言われる

行事だと盛り上がりませんか!?

イベントとかちょっとした学校の行事だとかも

結構力を入れてしまう初音なので

いつもは暑苦しいかも・・・汗☆

みんな、楽しいハロウィンを過ごしてねー♪