めちゃくちゃぉ久ですねん・
みなさんお元気でした?
初音は元気でございます・・。
やっとというかもう新学期がはじまってしまったぁーーー。
でも嬉しすッッ
みんなは冬休み満喫したかー?
そんでは、短いけれどおわりでごわす・
めちゃくちゃぉ久ですねん・
みなさんお元気でした?
初音は元気でございます・・。
やっとというかもう新学期がはじまってしまったぁーーー。
でも嬉しすッッ
みんなは冬休み満喫したかー?
そんでは、短いけれどおわりでごわす・
きょーは、初音のプロフィールを
しょーかいしますっっ!!
いきなり・・・・・だけど最後まで見てねん
★名前 初音だよ~んww
もちろん本名はNGね
![]()
★誕生日 12月14日
みんなからの誕プレおまちしてまぁす![]()
★歳・学年 13歳の中二だよー♪
もちろん恋しちゃってますよぉ
![]()
んー、あと知りたいことあったら
コメでもメッセでもお待ちしておりま
す
それではっ