昨日、定期の血液検査を受けに病院へ

じわじわと増えている感染者に出来る事なら検査

延期したいけど、梅雨に入った頃から、末端の

足先指先が朝強張って、ビリビリ痺れる〜

寝てるだけ立っているだけでも、

身体の一部分がピキッと突っ張って痛いとか

声は出るんだけど食後は喉の奥の方と胃が痛い

逆流性食道炎とか診断されてたこともあるし

胃潰瘍の焼き火箸を胃に刺された程の痛みじゃ

ないので、耐えられなくはないけど、

すっきり爽やかじゃないのは確か。

診断結果は血液内容は大きな問題はないものの

「痩せた?貧血と脱水気味かな?」と主治医。

近況報告して免疫力を上げる漢方薬(苦手)処方

次回はCTと膠原病血液検査追加となりました。

お年頃(更年期障害)だとも思うんだけどね・・・

自分でもはっきりしないカオス状態、でも

1本増えるのも1ダースになっても採血場所は

同じだし、何もなければいいか〜と前向きにw

そうそう、クルクル髪の毛もやっと何とか

結べるようになりました。

前髪が毎日それこそカオスだけどねww
美容院へに行く前に明るい茶髪にして楽しもうと

ただいま、準備中です。