令和2年最初のりんの月命日は、
 
綺麗に晴れて、気温も昨日の寒さから10度以上も上昇
 
水仙の香りが開けた窓からの風と共に部屋中に広がります。

 

ジンちゃんがお散歩で行った海の近くの公園の気温は、

 

 

と、可愛い写真付きでメッセージが入っていました。

 

お散歩一緒に行けなかったのは、私の通院日で・・・

 

よく見たら、指先にいつ付いたのか分からない傷はあるけど、

 

指先の痺れは治まって来たのに・・・

 

 

 

両手の小指と人差し指がへバーデン結節だと診断されました。

 

(原因不明の関節変形、リウマチとは違い第一関節がこぶ状に腫れて変形する。)

 

今はそんなに痛くないからいいけど、色々やれやれだわ~