お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ〜

 

 
と言いながら今日扉を叩くのは仮装した
 
可愛い純粋な魂だと思う。
 
うん、そのはず!
 
買い物の途中で出会った

なかなか迫力のある姿も、

 
りんのとびっきりの仮装か?
 
なあんて思いながら、森へ誘導しました。


大好きなお友達から届いた色んなお野菜の中から

 
お芋を焼いて、熱々おやつを頬張って
 


愛しのパティシエのお菓子もじっくり味わって

 

 

慌ただしくて、天候に左右された秋が落ち着いて

 
これからは暖かで穏やかな冬を期待しています。
 
trick or treat  悪戯かおもてなしどっちにする?
 
私はもちろん treat
 
happy hallo ween、心を込めてありがとうです。