もうすぐハロウイン、

 

自然界と超自然界?(異世界とか魔界とか)の門が開かれて

 

色んな魂が一緒になって過ごす時

 

りんの魂も門の前に来てるかなぁ~?

 

昨日、私の愛しのパティシエから今年もハロウインのお菓子が届きました。

 

毎回しっかり完璧な梱包だけど、今年は食べられる緩衝材(梱包材)入り
 
一緒に入っていたおばけのお掃除ミトンを飾って、
 
りんの月命日もハロウイン仕様にしました。
 
先に届いていたお友達のハロウインギフトは、
 
いつものように、ぬいぐるみりんに乗せて
 
優しい気持ちと素敵な香りを楽しんでいます。
 

そうそう、インフルエンザの予防接種をしたら、

 

やっぱり出た、蕁麻疹www

 

 

抗がん剤治療を終えて最初の予防接種だし、

 

今まで血液内に存在していたこういう抗体は全てリセットされてるんだから

 

まあ、仕方ないとはいえ、痒い~~。

 

高熱出るよりは良いかも知れないけど、ムスムス、チクチク・・・

 

くうう~~~~痒~い!!

 

~追伸~

抗体が出来るまでは2~3週間かかりますが

今は注射した周辺以外、腫れは引いてますので、ご安心ください。