今日はりんの月命日

 
あの日から4ヶ月も過ぎたなんてね
 
今月は幼馴染だった柴ワンコも旅立ってしまいました。
 
前の日まで元気にお散歩してたのに、あっという間の出来事だったと、
 
その日は偶然にもお嫁に行ってた娘さんも帰省していて
 
幼い頃から過ごして来た家族全員で看取ることが
 
出来たそうです。
 
りんちゃんによろしくねって写真を頂いたので
 
並べて話しかけています。
 
寂しい気持ちが漂う地上の令和元年の夏だけど
 
空の上では賑やかな運動会が行われているのかな?
 
 
りんの事だから・・・
 
馬鹿走り全開で駆け回っていそうな気がします。
 
 
追いかけっこ大好きだったものねw