今日は2回目のりんの月命日

 

あっという間の2か月・・・仏教では49日も供養ってあるけど

 

りんの世界では49日ってあるのかな?

 

実家ではよく目撃されてるりん、部品や製作物が無造作に置かれてあった弟の部屋は

 

生存中は立ち入り禁止だったのに、今はがっつり入り込んでいるみたいw

 

いいなぁ~・・・こういう時だけは弟の能力が心底羨ましい。

 

りんの匂いをもう一度嗅ぎたいな・・・声も鼻息も浴びたいww

 

ツルスベの耳も触りたい、今だって指先がりんの毛の感触を覚えてる。

 

心臓を悪くして倒れてから全力で走ることを自分から止めた、りん・・・

 

梅雨の晴れ間の公園にジンちゃんと一緒に散歩に行った時

 

広い芝生の遠くの茂みをただただ、ぼんやりと眺めていた・・・

 

image20160627-968-a776hm.jpg

 

「りんちゃんがいたら喜ぶね」って話してたのに、いないことを忘れて、

 

ふと呼び戻そうとしそうになって・・・気が付く・・・

 

その瞬間の寂しさが何よりもキツイ・・・

 

いつだって、楽しそうに草原を爆走していたりん・・・

image

ねえ、たまには夢に出てきたって良いんだよ。

 

いつまでお預けなのかなぁ?

 

でも、私がそっちに行くときは、バカ走りで迎えに来てねw

image

じゃないと私は例のごとく途中で迷子になっていそうな気がするわww