りんが旅立ってから、1ヵ月
 
今日は月命日
 
ブログを始めてから知ったたくさんのワンコやニャンコ達
 
直接触れ合うことはなかったかも知れないけど、生死問わず・・・

 

気持ちはみんな同じだと思う、ありがとうと大好きだよって心を込めて祈ります。
 
誰が食べに来ても良いようにおやつもご飯も、かつお節も置いとくね
 
今はまだ寂しくて仕方のない日もあるし、
 
夜中、りんの寝息が聞こえたような気がして手を伸ばしても、触れなくて・・・
 
頭では分かっているのに姿を探してしまう。
 
触れたいよ、一緒にお散歩したいよ、車で出かけようよ・・・りん
 
そう思って実家に行くと・・・
 
実家の母親は、もう夢の中でまん丸で寝ているりんに会えているし、
 
弟は車を運転中、りんの元気な「ワン!」っていう声を聞いたらしい・・・
 
 
父に至っては、嘘か真かそこに居るって指さす始末で・・・
 
私も夢の中でいいから、会いたいよ。
 
もっともっと、たくさん泣いて、そして笑ってりんの事を話せるようになるまでは
 
まだお預けですか・・・りん?
まだまだ、でちよ~って、言ってる気がします。