昨日から何となく、腰に違和感・・・はてなマーク

 
ギックリ腰の一歩手前の腰痛のようなかお
 
腰骨が内側から押されて広げられてるみたいで
 
激痛じゃないけど痛いのは確かガーン
 
もしかしてインフルエンザに罹ってしまった!?ドキドキしてドキドキ
 
熱を計ってみても平熱汗
 
んー副作用の説明にあったっけとあせる
 
よーく探して見たらありました。!!
 
白血球を増やす注射での副作用に何と腰痛とか筋肉痛って、油断してたえっ
 
それも、昨日は寝付けないくらいの痛み
 
骨髄で白血球が勢いよく作られてるって事か〜〜アップ
 
副作用は薬が効いてる証拠だと思って朝を迎え晴れ
 
本日無事に最後の白血球を増やす注射を打ち終えていて座
 
悪性リンパ腫(びまん性大細胞型B細胞性リンパ腫)ドクロ
 
1クール目のR-CHOP標準治療全行程を終了しました。クラッカー
 

やれやれ・・・と、嬉しい気持ちよりも眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
日差しが眼に刺さるくらい眩しいキラキラ病院帰りでした。