心理テスト | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

ただいま、ディーラーでタイヤ購入&交換中で
待ち時間暇なので心理テストをやってんのね?



それを書いていきます!




あなたが公園のベンチに座っていると、
一匹の犬が寄ってきました。

あなたは何という?



ケンオウ  あらまぁ。









それは、恋人から思われてること。

Σ(゚д゚lll)




相手の前にグーをだして、「このグーにあごを乗せて」と言う。相手の目は?



ケンオウ きょとんとしている









目を合わせてきた  S

目をそらした  M


きょとんは!?Σ(゚д゚lll)






もしも地球最期の日がやってくるとしたら、
その前夜、あなたは気の合う人と二人だけの食事に何を食べますか?
しかも選択できるのは、次の四つしかありません。この中の一つを選んでください。
1・ラーメン
2・お茶漬け
3・ホテルのカレーライス
4・一流レストランのサンドイッチ





ケンオウ  そんな日は、どこもごちゃごちゃしてそうだから、家でゆっくりラーメン!!

















このテストで分かることは「貴方のこだわり」
最後に食べたいものに、その人のこだわりや執念深さが現れる。
食べ物はそのこだわりのシンボル。

1.ラーメン
自分の若かったころを頻繁に振り返る人。
あるいは何らかのコンプレックスを持っている人。
自分の過去に人には言えない思い出がある人が多い
しかしこれを選ぶ人は努力家でもある

2.お茶漬け
無理をしない安全な生き方をしている人。
執念深さはほとんどなく、温和で人との調和を大切にする。

3.ホテルのカレーライス
今をしっかり生きていこうとする人。
他人に負けたくないという気持ちが旺盛で、追い詰められても困難を乗り越えていくタイプ
お金もうけや自分を売り込むのが上手い人

4.一流レストランのサンドイッチ
見栄をはったり、カッコいいところを見せようとしすぎ、人のおだてに乗りやすい人。
また、嫌だと思っていることも人に頼まれると断りきれない。
人の犠牲になりやすいところがある。
物事に対しての執着心はあまりない。









公園のベンチで雑誌を読んでいました。あなたは読み終わった雑誌をどうしますか?


ケンオウ カバンにしまう














この問題でわかることは、老後の両親をあなたがどうするのかです。例えば、読み終わった雑誌は、捨てると答えた場合は、老後の両親を見捨てると考えられます。

持って帰るという人は、老後の面倒を見るという風に考えられるそうです。



はぁ、、ww










博物館で絵の前に立ち鑑賞していると、
突然見知らぬ男性に話しかけられた。 
一体なんと言われましたか? 

A. 綺麗な絵ですね。 
B. この絵についてどう思われますか? 
C. すみません。今何時でしょうか? 
D. 実は、私も絵描きなんです。





ケンオウ  C!!


















男性に話しかけられた言葉は、突然のチャンスや出会いにたいしてどう反応するかを象徴している。 

A. 親しみ易くポジティブな性格で、大抵の人にいい第一印象を持たれるでしょう。
 ただし、最初から真剣に受け止めてもらえないかもしれません。 

B. 何かする前に他人の顔色を伺ってから行動するタイプ。
 周りの人間からも臆病だと思われるでしょう。 

C. 大抵の人からは好かれるが「変わり者」扱いされることも多々ある、
 マイペースさんで、人によっては奇抜とも思われる印象を与えます。
 良くも悪くも、他人の目を気にしない傾向があります。

D. 初対面の相手に対して、不安のあまりがっつき過ぎるタイプ。
 好かれようとしているだけかもしれないけれど、空回りしてしまうことが殆ど。



うけたwwwwww