かもさん家、お泊り会w | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

はい!こんばんは!!

ケンオウです!!



実は25日~27日でかもさん家に彼女と一緒に泊まってきましたwwww


ちょっと前に、KOHさんが池袋の東急ハンズのイベントに出てたんだけどね?

その時に一緒に三人で、すき家にいったんですよーーー!


そしたら、かもさんと彼女が凄い意気投合しててwww


じゃあ!って事で、今回泊まりにいったんですね?



いやー・・・雨でね!ww

何をしようか?って事になったんだんですよーーーー!!


したら、彼女もかもさんもパズル好きって事でね?

1000ピースのパズルをやり始めたんですよーーーーーーーー!!!!!


でも、俺パズル苦手でさーwwwwwww

すっごい大変だった!ww

ピースを探す行為が苦手なんだよねーwwwwwwwww


それで・・・


そのまま・・・




12時間経過・・・


14時位から開始したから、2時ですね!



image


その日は4時までやって寝たんだけど、、、

疲れたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



途中ご飯食べたりとかはしたけど、基本ぶっ続けだったからねww

いやー・・・二人とも集中力が凄いww

俺は、苦手だから最初に足元の本やって、その後にアリスの下半身までをやって

その後は、外枠作りやってたんだよーw


比較的分かりやすい場所をやらせてもらったけど、疲れましたwww


↓寝るときのやつ

image







次の日は、お昼頃に起きてその後ペチャクチャwwwwww(雨だしw

みんなバラバラの事してんのねwwww


みんな超リラックスモードwwwwwwwwwwwwww

俺とかリビングにねっころがってるのが、殆どだったからねwwwwwwwwwwww



夕方に、せめて枠は完成させて帰りたいって思ってねww

俺一人でなんとなく枠をやってたんですよwwwwwwwwww

殆ど黒で大変なんだけどね、まぁ・・・ってw



したら彼女もやり始めて、かもさんもやり始めてwwww


結局、枠終わって「俺の分担分、終了ー!」って思って休憩したのち・・・

また初めて、終わるまでやってましたww



8時間かけて完成!!


image





本当、かもさんと彼女は凄いと思う!

難しいところ、殆どこの二人だもの!!wwwwwwww



(因みに、1000ピースって柄にもよるけど、一週間くらいかけるのが普通らしいです!)




完成した時は、実感沸かなかったんだけど、暫くしてから達成感が沸いたよ!!

彼女、3連休でまだ泊まっていきたいって言ってね!


一泊の予定が二泊になったんだよwwwwwwwwwwwwwww

相当かもさんと相性良かったみたい!良かったよかったww



その後は、Wiiのリズム天国やって遊んで帰りました!www

楽しかったーーーーーwwwwwwwwwww






あと!関係ないけど、スマホゲームのチェインクロニクルっていうのに嵌っていて!



その1部(アップデート前のラスボス)をクリアしました!!


クリアしました!!


クリアーーーーーーーーーーーーー!しましたーーーーーーーーーーーー!!







image





image



いやー・・・・・大変だったー!!

もう少しってとこで、負けた時とか「ちきしょう!!」って言ってスマホ投げて、

カモさんが驚いてたしねwww






嬉しかったです!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ






そんな、お泊りでしたwwwwwwwwwwwwwww(どんなだw