皆さん こんにちは😃☔️

雨はしとしと お肌潤う雨の日に


【己書 ひらのSmile 道場】代表師範である

長年のお知り合いの

美恵師範の 己書作品展

湯河原美術館へ letsGO

(((o(*゚▽゚*)o)))

町立湯河原美術館

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー



箱根峠に着くと…(゚o゚;;


落石で 通行止めですから、

有料道路で ここからが珍道中w🛣✨


150円をお支払いして

有料道路に入ります😃


すぐに 霧の中へ

おじさまは「大丈夫」と😅


 右に


 左に カーブ

幻想的なアートな世界観 

これまた、わくわくw🛣🌳🌲✨

右折するところを、、左折して(~_~;)

また、同じところに出ちゃってw🤣


振り出しに戻る!(^◇^;)

道を聞いたら、

あぁ 右折だったのね!


「料金はいらないよ!」と係の方

ありがとうございました😭💕




やっと、到着です😅


美術館の中にある cafeでの

己書師範 作品展🖼✨

美術館への通路から👇


入り口を入ると、左手に👇

手を洗う時に ほっこり🤗


右手には、道場看板と

己書総師範と、習った己書師範の方々のお名前が

記されていて、感謝の気持ちを伝えています🖌

こうやって、感謝の気持ちを伝えるんですね😊

感動〜素晴らしい 己の書です♪


なんと、私の名前も😅

恐縮です こちらこそです🙏💕


ご縁に感謝しています🖌✨


お席時ついて、雰囲気も味わいながら

食事も 味わえます🥢✨💕

美術館の中にある お庭のあるcafe☕️


辛さ控えめにしていただいて

ちょっぴり 辣油が辛くて 

刺激的で美味しかった〜(*≧∀≦*)


お豆腐屋さん、プロデュースcafe🥢✨

体に優しくて、心までもがあったまって

シンプルでした💕


いくつか メニューもありましたよ♪

甘味も美味しそうです🤗

お豆腐屋さんが プロデュースしたcafe


雨が降ってなければ、座れる

お庭にも 椅子とテーブル🍃🍀


ゆっくりと時が流れます⏳


caféは 満席でした🈵✨


若い 二人連れの女性の方が

楽しそうに 己書作品を見て

「いいよね〜ステキ〜癒される💕」

って 思わず 声をかけちゃいました^_^


お一人は、熱海の海岸で

灯篭祭りの時にお会いした方でした🌊

ご縁に感謝しています

また、どこかでお会いしましょう🤗


熱海と 湯河原在住の

己書生徒さんでした✍️💕

3人で、癒されてきましたよ🖌✨


色んな感謝の伝え方がありますが

とても お勉強させていただきました🙏💕

ーーーーーーーーーーーー

帰り道は、熱海に下って

MOA美術館方面から 熱函道路へ!

伊豆縦貫道〜沼津インターへ入り

愛鷹パーキングで おり🅿️


帰宅して、家族の誕生会の準備🎂✨

毎日が 色んなお祝い三昧です🥂


ここのところ 冠婚葬祭ラッシュでした

記念日は、思い出。

人生が豊かになって、前向きになれて

楽しい事ですね🤗


皆さんもよかったら 

湯河原美術館へ お出かけしてみたら

いかがでしょうか_φ(・_・💕

平松礼二館

ーーーーーーーーーーー

日本全国に2000人を超える 

道場師範さんがいます🖌

海外にも 教えてくれるとこを

あるんですよ!

🔴己書 公式HPへ_φ(・_・ 🔴

ーーーーーーーーーー

次回は、温泉に入りに

来たいです♨️🧖✨💕

ーーーーーーーーーーーー

静岡県沼津市下香貫前原1473-6

健康思考若返り美容室ハートアルファ内

#己書 開運道場

大嶽由美子の 己書 開運道場_φ(・_・


c