虫よけ対策 | ハートちゃん!Cherry♪

虫よけ対策

夏になると気になるのが虫!!!

火を使わない安全な蚊取り線香みたいな

虫よけ安泉香ww



{4033B98E-F28B-4FAC-BF88-4684763717B1}


ハーブの香りでイイ感じ♡(❊´︶`❊)。۞·:

芳香剤としてもイイ(^_−)−☆

チェリたんも思わずクンクンww


{9F45EF5E-F7D7-4560-8B12-92A5E8C2F781}


フタで拡散量の調節出来て経済的!!!


{1E0D6A85-98A7-4DA5-9814-DB7921209ED5}

{740C2AD5-E12C-4FF1-AFD3-901BBB08D4B3}


ユスリ蚊やチョウバエ、コバエに効果あり

室内、車庫、玄関で活躍の場は色々ww


{00FAB9CF-39B5-4D26-8054-EA6799234846}


外出する時は虫よけスプレーをシュー


愛用して数年になります

お得な詰替用もあります♪



{4DF56277-9744-4291-A715-1DB29A6DED26}


蚊はもちろんダニ&ノミにも効果あり!

シャンプー前に使用すると潜んでいる害虫を
引き出しシャンプーの泡が包んで洗い流す効果もあるんですって〜(^з^)-☆

天然植物オイル使用でハーブの香りなのでリラックス効果と動物臭を抑える働きもあり!

飼い主も一緒に使用可能

ベッドや毛布なんかに使用するとダニよけにもなるしアウトドアでも大活躍です

ペットパラダイスさんで購入可能


{1CCD259D-1E09-445A-8F08-EC3F799FF8FE}


キャリーバッグにはこちらの虫よけを付けて

夏の虫よけは万全体制ですww


本来はリードに付けて使用するのが効果的!


{91CDC00D-4AF2-4BDA-8FA0-07A84D120678}


チェリたんと一緒にいると虫が寄って来ないから虫嫌いの私も安心なのです((´艸`*))

大事な1人娘に悪い虫は大敵ww

おうちでも外出先でも虫よけして

快適な夏を過ごしたいですねv(*'-^*)-☆ ok!!

チェリたんの虫よけ対策でした

でゎまたね〜



ポチッと応援お願いします

 

本日もご訪問下さりありがとですぅ