今年も当たったどー!!!(〃>▽<〃)/* | ハートちゃん!Cherry♪

今年も当たったどー!!!(〃>▽<〃)/*

忘れた頃に届いた嬉しい知らせ(^з^)-☆





3店舗のスタンプを集めて応募すると

抽選でお食事券が当たると言うのでスタンプラリーに参加して応募してたんですよねぇ〜♪(*ノε` )σ

実は昨年も応募して2等をゲットチョキ

その時の記事はコチラ→☆☆☆

今年は3等の¥500のお食事券ゲット拍手

参加賞で頂いた¥100券もあるので期限内に

またアイス食べに行かなくちゃ(つ∀<。)キャハッ♪


{E5E76272-D31B-49CE-A961-A81B7C5453F9}


アイスと言えばこんなの食べたよ〜(*´艸`*)

コレ抹茶の味が濃厚なんだけど

中からとろ〜っと練乳ミルクが出てくるので

抹茶の苦味がまろやかになって旨っ!!!


{5DC6B3B3-A1D9-4448-AA1B-7DAC4478149D}


恒例?の見せびらかしww(。 ノ∀<)σ

ホント!いい表情するよねww


{B4899489-CB28-484F-ADCA-2B5FE2D470DA}


当たりは当たりでもこちらは

八つ当たりってヤツww

犠牲者アルパカさん(⌒-⌒; 

*ボリュームにご注意下さい*

テレビの音がうるさいデス(^^;;





途中からお手入れタイムになって

アルパカさん最小被害で済んで良かったね

今日も良いお天気太陽

週末は猛暑になるとか!?w(゚△゚)w 

熱中症に気を付けなきゃね!

でゎ楽しい週末を〜



応援してもらえるとめっちゃ嬉しいなっにこにこよろしく
 

本日もご訪問下さりありがとですぅ