2016☆初デートヽ(〃∀〃)ノ | ハートちゃん!Cherry♪

2016☆初デートヽ(〃∀〃)ノ

今日は楽しみにしてた今年初のおデートでしたぁヽ(〃∀〃)ノ

お馴染みのお友達のルゥたん


{3F39321D-846C-43F7-BFB9-8456A7D6D874:01}


ファビちゃん


{996C26DF-CE2D-4B31-9B6E-3536AB5CB3DD:01}


ウチのチェリたん


{733EBADE-F258-4833-AB2F-C1B84EB0C580:01}


そして初めましての可愛いお友達

あずきちゃん&プリン君もご一緒でしたぁ♡(´ε`〟)

あずきちゃん、プリン君の他にこえだちゃん、チョコ君の4チーファミリーなんですよ!!!

今日はこちらの2チーが選抜でしたぁww

小さくてとっても大人しくて可愛いの


{34565D8C-5351-4756-8CE3-2ABA0CF87A1F:01}


楽しいトークをしながらのランチtime

お料理もデザートも美味しかった


{76CC8D05-7B39-487B-8806-07FE3E73684B:01}


テーブルの上のパンにロックオン!!!


{FFAEB8DB-D996-45F9-84F1-551258154F6A:01}


ルゥたんの催促する可愛い声を収録ww(´>∀<`)ゝ

お手手でチョイチョイする仕草がツボ





今日のチェリたんは珍しく外出ちぅなのにオヤツ食べましたよぉΣ(*゚Д゚ノ)ノビックリ!!!

何度も来てるカフェだしルゥたんとファビちゃんとは自然体でいられる様になったしね~♪

初対面のあずきちゃん&プリン君は大人しいからキンチョーしなかったみたい

リラックス出来る環境では食べれるんですね~


{DD2D1187-151F-42E8-B2A2-E77CB404F16D:01}


カメラを向けるとぉ!?どアップの大サービスのあずきちゃん(〃>▽<〃)/*


{56A5F72F-11E4-4BC1-8547-FE19A9DB6D58:01}


お外のテラスで集合写真♪(´ε` )

オヤツで釣るとカメラ目線もバッチリ

寒い中みんな頑張りましたぁヽ(。>▽<。)ノ


{AB9FD007-056C-4F16-A5FA-5FBD3F456F17:01}


この後は場所を移動してもぅ一軒カフェのハシゴしましたよ!

それはまた次回に

只今モーレツに吹雪いております

明日の朝は雪かき決定なので早く寝なきゃ

でゎまたね~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ