ぬくぬくゴロゴロww((´艸`*)) | ハートちゃん!Cherry♪

ぬくぬくゴロゴロww((´艸`*))

今朝はご覧の通りモッサリ積もってましたよ~!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

タイヤ半分くらい雪に埋まってるし(; ̄O ̄)

出勤前に旦那ちゃんが雪かきしてくれたので助かりましたぁ‼︎☆⌒c(´∀`)ノありがとう


{2494A53B-5EA9-4EF4-9469-031FAD24FFCA:01}


チェリたんは寒いから朝起きるとパネルヒーターの前でぬくぬくしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡


{1998468B-BCB2-4FFB-A3FA-4D4F12AE552C:01}


横から見るとぉ~!?w(゚△゚)w 

こんな感じww接近し過ぎですよー


{FDE6A95D-F2F3-4562-A47A-564A03CBCF87:01}


仕事から帰るとゲージ内の寝袋ベッドでぬくぬくしてて出て来ません(⌒-⌒; )

寒くて布団から出たくない気分なんでしょうね~(*≧▽≦)ノシ))


{453636E2-72C3-408C-B5BF-065676AD2C78:01}


夕食後はこちらのハウスでゴロゴロww(((*≧艸≦)ププッ

遊ぼうって誘ってみたけど無反応

ってか無視されてる(・・?)


{5E6769FB-2455-47FC-89E3-39A69EEA28CD:01}


何か食べる?って聞くとすかさずお手して来たよー!!!(〃>▽<〃)/*

食べる?とかオヤツ♪って言葉には敏感だよね

んも~現金なヤツめwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まっ!素直でよろしい∵ゞ(´ε`●)ブハッ


{E2B0B0E3-7909-4D6F-A733-621F41FD0105:01}


すぐにオヤツあげなかったから騙された気分になっちゃった⁇ΣΣ(゚д゚lll)!


{237F0905-9CD1-4089-B323-178B30729504:01}


後でちゃ~んとオヤツあげましたけどね(^_-)-☆

寒いと動かないでぬくぬくゴロゴロ率が高いチェリたんです(^◇^;)

今週は雪マーク雪だるまだらけの予報で道東方面はかなり大荒れの様です(@_@)

大荒れ地方にお住いの皆さま どうぞお気を付け下さいね~ヽ(´o`;

でゎまたね~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ