お気に入りの場所で゚+(b゚ェ゚*)+゚ | ハートちゃん!Cherry♪

お気に入りの場所で゚+(b゚ェ゚*)+゚

今日は久々に雪が積もって朝と夕方に雪かき

朝は旦那ちゃんが夕方は私が頑張りましたよ~

おかげで腕が筋肉痛でパンパンです(-。-;


{58B3480C-A0E4-40DD-AB3E-A9100F30C3E3:01}


朝からリュックに潜り込む瞬間をパパラッチ成功!!!ヽ(≧▽≦)ノ





毎日こんな感じでリュックの中で寛いでおりますww((´艸`*))


{82E2631F-8737-49AB-950A-F4E76884DE0F:01}


落ち着くみたいで何時間でも入ってるんですよ~(*≧m≦)


{FCAA1F2C-AA4D-4C7F-8195-7A09A557A6D2:01}


爆睡ちぅ


{A7271661-5933-4FD4-AC46-2455D1BFD4D0:01}


昼食後は犬たんぽでぬくぬく(つ∀<。)キャハッ♪


{2D492A04-69BD-4ED3-AC7D-6D6E534240BF:01}


日向ぼっこでスポットライト浴びてるみたいww((´艸`*))


{5CD35CFB-3BB8-4A7A-9DC4-C08724796C58:01}


気持ち良さそうに寝てたら!?

いきなりグラグラグラ~!!!っと震度4の地震が!!!Σ(*゚Д゚ノ)ノ


{8C3F9B48-AD59-4E2F-A791-7D4B227C17C7:01}


ここだけの話…ビックリして2滴ほどチビったチェリたんです(´>∀<`)ゝ

あ!内緒ですよんww(。 ノ∀<)σ


{4EC06E25-9CDE-4ADB-A30E-32BCBC6A83A1:01}


結構な揺れだったけど私は休みでチェリたんと一緒にいたので

特に被害もなく無事ですよ~(^_-)-☆

心配して下さったお友達の皆さまありがとうございます♡(´ε`〟)

でゎまたね~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ