今回はクリスマスイブに日帰りで行った水上温泉についてです
 
↓18きっぷで移動しました

 

水上温泉のあるみなかみ町は群馬県最北に位置し、

 

駅までは大宮や高崎によりつつ14時ごろ到着しました

 

 

東京から片道4時間弱かかりましたね...汗

 

 

駅から出ると、東京では見られない雪景色が広がっていますニコニコ

 

 

 

 

駅から20分ほど歩き、無料で入れる水上温泉の足湯がありました

 

 

気温がかなり低いので、足を入れるのではなく

 

手を付けて温まりました照れ

 

 

 

帰り際は日も沈み始め、温泉街としての雰囲気も出てきましたね

 

 

クリスマスイブとして楽しめたと思いますチョキ