フォレストビレッジ裾野 | 北海道移住を目指す、だーのキャンプ日記

北海道移住を目指す、だーのキャンプ日記

少しづつ、ブログ内容をリニューアルしていこうかと思います。
2029年に北海道移住を目指しセミリタイヤに挑戦する事にしました。漠然としていて達成できるかどうかはわかりませんが…(⌒-⌒; )
その準備記録と引き続きキャンプについて書いて行きます。

 

こんにちは

だーです

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!

私は直前にソロキャンに行こうと

思い立ち、空いてるとこ探すも

有名どこは予約がいっぱいショボーン

 

見つけたところがここ!

Forrest Village Camping Ground susono

フォレストビレッジ裾野

 

この時期に予約に空きがあるとは

ちょっとある意味…不安ですよね😅

 

しかぁし上差し

その不安をよそに

めっちゃ良いキャンプ場でした!!

 

ファミリーにワンちゃん!

全てのキャンパーを癒す、

パワースポットキャンプ場でした😆

 

 

Forrest Village 裾野さん

 

チェックイン 12

チェックアウト11

 

一泊

2,000/1人につき(3歳未満無料)

ペット 500

*普通車 / 軽自動車 2,500

オートバイ     1,500

自転車       1,000

 

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトあり
 

全てフリーサイト

(一部区画あり)

 

詳しくは↓↓

https://forrest-village.camp/

 

 

 

 

 

サムネイル

●せっかく、休みをとって

 のんびりしに来たのに

 混み合っていて、のんびり出来なかった!

 

●ワンちゃんと楽しいキャンプのはずが

 ずっとリードをつけていなくてはならず

 ワンちゃんも人も自由を楽しめなかった

 

●テントを設営して、一息つくビール

 最高ですよね!

 その後にお風呂入りた〜いってなっても

 …大抵はキャンプ場からは車でしか行け

 なかったりしますよね。

 

 

うん、うん…と

頷いてるそこのあなた!!上差し

 

 

Forrest Village Camping Ground susono

フォレストビレッジ裾野

さんは、それらを全て満たしてくれる

キャンプ場なんです!!ニヤリ

 

さらに、お手洗い🚻はキレイ!

富士山🗻を眺める事ができ、

しかも芝がフカフカ!

 

 

ここは、全面フリーサイトですが、

オリーブサイト、富士山サイトは

区画ありになります。

 

ひとつひとつの区画が広いので

1グループで利用してもあまり余るくらい!

予約いっぱいになってもお隣さんと

距離が保たれ伸び伸びできます👍

 

 
 

 

\\私も使ってる夏は涼しく冬は暖かいTC素材//
\\ソロキャンにおすすめ//
Amazon評価🌟4.7

 

 

そして、何と言っても広大なドッグラン!

私もワンちゃんになりたい😆

 

 

 

飲兵衛のお風呂好きさんには大朗報!

何と徒歩1分で温泉に行けるんです♨

車出さなくてもいいんですよ!

そこの飲兵衛さん!!笑

 

 

 

オリーブサイト

 

 

​富士山サイト

 

 

 

 

​林間サイト

 

キレイな芝生を保つ為

焚き火台の下にブロックをひくのは

必須です

 

 

各所の灰捨てドラム缶そばにブロックあります。

 

 

Forrest Village Camping Ground susono

フォレストビレッジ裾野

さんは、サイトが広くお隣キャンパーさんに

気を遣わずのんびりでき、

ワンちゃんも大満足のドッグラン

芝生もフカフカ

富士山も見ることができ

温泉も徒歩1分!

ソロからファミリー、カップルまで

全てのキャンパーさんにおすすめです!

 

まだ20234月にオープンしたての

キャンプ場!

穴場中の穴場!

是非、予約が取りづらくなる前に

訪れてみてください!

 

ではでは、本日も最後までお読み頂きありがとう御座います!

また、次回〜👋