明けましておめでとうございますクラッカー

 

今日は2018年チーム初蹴りを

 

河芸第2Gで実施しました音譜

 

まだ1学年しかいないので、通常のトレーニングと

 

ほぼ変わらないので、スクール卒業生で

 

現在は名古屋グランパスU15に所属する

 

3名と三重県出身のその仲間たち2名も

 

参加して頂いてゲームを実施しました。

 

とりあえず、始める前にみんなで

 

徒歩10分くらいの所にある私の地元の

 

神社へ初詣に行き、その後にゲーム!!

 

よしはる、ゆうひ、こうせい

 

ひでまさ、あゆむ

 

ありがとうウインク

 

 

 

 

 

 

凄くレベルの高い初蹴りでのゲームとなりましたニヤリ

 

なんか根拠はありませんが、とても良い

 

新年のスタートが切れた感じですグッド!

 

本年も宜しくお願い致します。

 

https://ha-soccer-jryouth.amebaownd.com/