平成29年12月9日(土)

 

津市マルヤスリーグ4が実施されました。

 

会場:津市立一志中学校G

 

相手:一志中学校

 

結果:0-3 負け

 

 

 

 

平成29年12月10日(日)

 

クラブユース選手権フレンドリーリーグ

 

会場:名張つつじヶ丘公園運動場

 

相手:紀州エスフォルソ

 

結果:4-1 勝ち

 

相手:FCファミリア

 

結果:16-0 勝ち

 

 

 

2日連続でのゲーム。

 

マルヤスリーグでの内容は

 

結果以上に良くない部分が

 

目立ちました。

 

サッカーの技術だけでは

 

闘えません。

 

他にも大事なものは

 

沢山ありますビックリマーク

 

試合後のミーティングでは

 

その大事なものを

 

しっかりと確認し、厳しい事も

 

話させてもらった。

 

その部分が日曜日での

 

ゲームでしっかりと改善出来ており

 

まだまだ、満足なものでは

 

ないが、かなりの変化はあったように

 

見えました。

 

やれば出来るんだから

 

そこを自分たちで意識せずとも

 

出来るようになっていってもらいたい!!

 

会場準備をして頂きました

 

一志中学校様、FCファミリア様

 

ありがとうございましたウインク

 

対戦して頂きました

 

紀州エスフォルソ様

 

ありがとうございましたウインク

 

また、連日で送迎に応援と

 

して頂きました保護者の皆様

 

感謝感謝です!!

 

https://ha-soccer-jryouth.amebaownd.com/