今日はチーム発足後

 

初めての公式戦音譜

 

U13県リーグ!!

 

選手達よりも私の方が

 

緊張していたかもあせるあせる

 

1試合目

 

伊賀FCさん

 

結果3-1で勝利グッ

 

内容としては

 

立ち上がりのいつもの

 

動きの硬さが目立ち

 

何回もの得点チャンスを

 

逃し、相手は決めれるところで

 

確実に決めて失点からの

 

スタートガーン

 

でも前半の内に追いつき

 

後半は硬さも取れて

 

2点追加で逆転勝ちビックリマーク

 

2試合目

 

津FCW1さん

 

同じ津地区同士で

 

ジュニア時代の顔見知りも

 

ちらほらと。

 

一進一退が続く中

 

2-2で迎えた後半中盤で

 

セットプレーからの流れで

 

押し込み勝ち越し点

 

3-2で勝てましたニヤリ

 

なんとか今日の2試合を

 

通し、ケガ人を除く全員が

 

試合に出場させれることも

 

出来て、ひとまず全員が

 

経験できました。

 

いつものトレーニングマッチとは

 

また違う雰囲気の中

 

いつもの自分たちのプレーを

 

することは難しいと思います。

 

しかし、この緊張感や

 

周りの雰囲気

 

お互いの闘う姿勢や意識。

 

これが底辺になっていかないと

 

いけません。

 

まだまだ始まったばかり!!

 

これからが、オンオフともに

 

どれだけ成長していけるかが

 

今後を左右していきます。

 

サッカーの30分ハーフ試合での

 

体力もまだまだです。

 

しっかりトレーニングしていきましょう。

 

 

 

 

 

今日も暑い中、送迎と応援に

 

来て下さった保護者の皆様

 

アシスト頂いたスタッフ

 

本当にありがとうございました。

 

https://ha-soccer-jryouth.amebaownd.com/