6月17日(土)旭化成鈴鹿Gにて

 

グランリオ鈴鹿さんとトレーニングマッチを

 

実施しましたビックリマーク

 

そして6月18日(日)スポーツの杜鈴鹿にて

 

鈴鹿レジェンドFCさんとトレーニングマッチを

 

実施しましたビックリマーク

 

2日間のトレーニングマッチ共に課題として

 

あったのが、やはりパス&コンの質!!

 

それと、ボールの受け方やサポートの質。

 

日頃のトレーニングからの取り組んでは

 

いるものの、高い意識を持って臨んでいる

 

選手とそうでなさそうな選手の『質の差』が

 

かなり出てきているのは確かです。

 

同じパスミスであっても意図してのパスで

 

ミスったのか何となくのパスをミスったのか

 

観ていて分かりますニヤリ

 

その辺りも含め、指導者も共に取り組んでいきます。

 

グランリオ鈴鹿戦

 

 

鈴鹿レジェンド戦

 

グランリオ鈴鹿様

 

鈴鹿レジェンド様

 

トレーニングマッチにお誘い頂き

 

誠にありがとうございました。

 

今後ともご交流、宜しくお願い致します。

 

2日間、送迎や応援、ご観戦頂きました

 

チーム保護者様

 

お忙しい中、ありがとうございました。

 

https://ha-soccer-jryouth.amebaownd.com/