今日は今年最後の体験練習会でした音譜

 

13名の選手が集まってくれましたチョキ

 

今までに何度か参加してくれた選手もいれば

 

今日初めて来てくれた選手もいて

 

回を重ねるにつれて活気も出てきました。

 

さて、ブログにも書きましたが、12月21日(水)より

 

1月20日(金)までの1ヶ月間で早期クラブ入会の受付けをします。

 

今日来て頂いた選手の保護者様たちには早期クラブ入会の

 

説明をしましたが、次回年明けの1月13日(金)の体験練習会でも

 

同じ説明をさせて頂きます。

 

早期クラブ入会をして頂ける方、及びお考えの方は

 

ranapapa0106@yahoo.co.jpへご連絡か

 

スクール生の方は、スクール連絡用のアドレスでも

 

構いませんのご一報願います。

 

宜しくお願い致します。