台風上陸 | ★サニーデイサンデ-★

★サニーデイサンデ-★

ブログの説明を入力します。

★サニーデイサンデ-★-STIL0007.gif
 
 
昨日、書こうと思ったら久しぶりに子どもっち早く寝て自分も爆睡してました★サニーデイサンデ-★-STIL0077.gif
 
 
台風まじヤバかったね★サニーデイサンデ-★-DIMG0086.gif
 
 
うち家がゆっさゆっさ揺れてましたよぉ長音記号1長音記号1(_´Д`)ノ~~
 
 
 
地震と勘違いするし(οдО;)
 
 
でも、特に被害もなく過ぎ去ってくれたけど、近所とかは結構長い時間停電になってたりと、各地で色々あったかと思います★サニーデイサンデ-★-DIMG0331.gif
 
 
 
みんな大丈夫ですか!?!?
 
 
 
話しは変わり、夜ドンキ行ったらハルに余計なもの買わされたしょぼん
 
 
まぁ車乗ったからか、早く寝てくれたからいいけど★サニーデイサンデ-★-203723_19.gif
 
 
 
未だにアメーバはややこしいなぁって思うまぁみでした★サニーデイサンデ-★-DIMG0009.gif