うちの親が、木金土と旅行に行ったらしく、

お土産あるから取りにおいでー

と連絡があったので、取りに行ってきました。



ほんとはお菓子にしようと思ったけど、1人やと味噌汁作らんやろうで
と。ありがたいですおねがい

500mlのビールも一本もらいました💡
買ってきてくれたのか、貰ったのか、うちの親は呑まないので🍺

離婚話をされる一週間前にも、京都土産を持ってきてくれました。
その時は、元妻と一緒にお土産受け取りながら4人で話してたのですが、その時はまさかその一週間後に離婚話を切り出され、離婚することになるとは思ってもいませんでした。


今日、お土産を貰いに家を出る10分くらい前に、元妻から
書いて欲しい書類があるのでポストに入れておきます
とLINEがあり、ポストを見ると、養子離縁届が入っていました。

結婚した時に、元妻の連れ子と養子縁組してあり、3週間前に離婚届と一緒に渡してあったのですが、まだ出してなかったみたいです。
養父欄を記入してなかった自分も悪いのですが…