セックスレスでした。

よくよく考えると、新居では一度もなかったと思います。

そもそも、呑んで1階のソファで寝てしまい、夜中に起きて2階の寝室へ行くのが、ほぼ毎日でした。



妻から、もっとかまって欲しい、というようなことを何度か言われましたが、寝室の隣に子供部屋があるとか、いつもソファで寝てしまっているとか、その度に言い訳をしていました。

ラブホを利用しようと提案しておきながら、一度も実行しませんでした。

大事に出来ていなかったんですね…



と反省もしつつ、今日は仕事をしながら、これまでの経緯と自分の現状を改めて認識して、

人生をメチャクチャにされた

と思いながら仕事をしています汗



今日はなんかネガティブなんでダメですね。

昼間にクレジットカード等の変更手続きで、思うようにいかなかったのも影響しているかもしれません。

今日は早く帰ろ…