少し間が空いてしまいましたが、58インチのテレビが届き、無事に設置完了しました💡




思ってたより大きくて、大満足ですウインク


無事に設置完了と書きましたが、配送時、ちょうど義母と義姉がおり、説明書も読まず、自分、嫁、義母でスタンドの上に置こうとして四苦八苦していたところ、落ち着いて説明書を見てた義姉に

支柱つけないと置けないよニヤニヤ

と言われ、何とか設置できた次第ですアセアセ


ネットで注文し、設置サービスを注文せず、嫁と2人で設置できるだろうと思っていた自分を反省ショボーン

たまたま居た義母と義姉に感謝するとともに、説明書はきちんと見ようと思いました滝汗


同じ日にペンドルトンの大きいタオルも届きました!
ベッドの背もたれ?の部分を猫が渡って傷つけるのでカバー代わりにタラー

いい感じです照れ



         下差し