石を長めている時間は、とても幸せな時間の一つです。


まだまだちっさい頃、

宝石のチラシを見ているだけで何だか満足していた自分にとって、こういった石の展示販売会は…


遊園地で遊ぶよりも楽しい!


時間があっと言う間に過ぎて行きます。

一緒に遊んでくれたふくふく さん、重ね重ねありがとう。

原点回帰の真髄も学んだよね(笑)






さて、

昨日何気に出したこの写真の中身は何でしょう?


たまいろ工房-2010101022090000.jpg






キッチンペーパーをめくると

たまいろ工房-2010101022100000.jpg
トイレットペーパでぐるぐる巻き。

マゼンタ色のトイレットペーパーが、そこはかとなく色気を醸し出しています。

トイレットペーパーを剥ぎ取っていきます。





先っちょが見えてきたぞ。

たまいろ工房-2010101022110000.jpg
焦らさなくても中身はもう分かってるかも知れないね。

更に剥ぎ取っていきます。






たまいろ工房-2010101022130000.jpg
クラスターでした。

でも、どんな美人さんかまだ分からないよね。

全部剥いてしまいましょう。

気分は悪代官(笑)






たまいろ工房-2010101022130001.jpg

携帯カメラじゃどんな姿か分からない。










たまいろ工房-クラスター
そんなあなたの為に。


ハリネズミの針の様な流れ(?)に、将来のディスプレイ用に購入。


どんな将来?


そんなの自分にも分かりません。でもきっとなるようになるんだろうな。




余談ではありますが、ふくふくさんとのショッピングは楽しいです。

おもむろにバイヤーから計算機を取り上げ、数字を弾く。


次の瞬間、冗談抜きでバイヤーの引きつった顔がそこに。


流石ですね☆



つづく