あぁ…頭が痛い…。





理由その1

・B104のワークによるもの。今までハートが痛くなる事はあったけど、頭が痛いのは初めて。



理由その2

・オーラソーマの宿題を何とかせねば。。。

6000~8000語のエッセイって何なんだ。しかも【文字】じゃなくて【語】というのがミソ。

文字じゃなくて語、文字じゃなくて語、文字じゃなくて語…原稿用紙何枚分になるんだろうドクロ


頭痛い~♪



理由その3

・○の疑いがある○。※○についてはそっとしておいて下さい。





読んでの通り、本当に頭が痛いのは理由2なんだけどね。

それプラスでコンサルテーションの記録を提出しないとダメなので、レベル3クリアまでの道のりは思っていたよりも厳しいや。

誰でも取れたら、それはそれで嫌だけど。


頑張ろ。