AURA-SOMA C&C CONNECTION 主催のコースに参加して来ました。


トレーニングの一環ではあるけれど、どのコースを選ぶのかはいつも「勘」。

いろいろ理由を付けて参加するのもアリだと思うけれど、僕は割りとアンテナに掛かった物をチョイスする事が多いです。


どうしても開催ギリギリになっての決断になってしまうので、料金的にオマケがあるコースはその恩恵に与れない…というデメリットはありますけどね叫びでも、こういった選び方で失敗をした事がほとんどない自分。

自分磨きにある程度計画的に考えられる方はお勧めかも?



そんな事は置いといて

今回も例に違わず良い内容でした。



ゴパルのリードで旅は進んで行くのですが、


インドの楽器の演奏で瞑想したり

子どもの様に踊ったり

そうかと思ったらセルフヒプノでスッコーンと深く入って行ったり


それはもう濃密な時間でした。


正直なところ濃厚過ぎてゴパルが何を喋っていたか殆ど覚えてないのですがガーン、セルフヒプノがこんなにも瞑想の手助けになろうとは思いもよらなかった。


僕個人としては、インナーチャイルドとまた一つ近付けた事、実は沢山の愛に囲まれて育って来た事…そういった事を深いところで感じました。


去年からずーーーーーーーーーっと、それこそ自分が腐るくらい深いところまで落ちてた…と言うか、仲間に「ちょっとキてる?」と思わせるところまでのレベルまでに行ってたけど、今回のコースでスッキリしました。



その他にも美しい瞬間に出会えたりと、本当に良かった。

言葉では表現しきれないのが悔しいなぁ。



来年も来日するかも…?めいた計画が進められているらしいので、いろんなところで余裕があったら参加したいな。

もし確定したらこのブログでもお知らせしたいと思います。



この記事を書いてるだけでハートが潤ってきた(^~^)

ムズムズするけど気持良い。