今日、クリスタルの勉強会に行って来ました。


世の中、あるところにはあるんですね…あのようにでかいクリスタルが…。

ソフトボールより大きなラピスラズリは、夜空をそのまんま閉じ込めた様な美しさだったし、ハートに研かれたインカローズは、ピンクと言うよりもマゼンタの領域のエネルギーを感じさせる物だった。


一つ分からないやつがあったんだけど、あれはなんだったかな…?




と言うところで夢から覚めた。

でも、眠かったので二度寝。

なんと、続きを夢見てしまった。

アップルグリーンで、モルダバイトの様な表面の質感。それが煉瓦のブロックほどの大きさだったけど、威圧感ゼロ。実際にあんな石があったら欲しいなぁ。


って言うか、本当に夢なのか。と疑いたくなるくらいリアルな夢でした。