チャリンコGET☆ <珠実> | 高松市三条町の散髪・理容店。ヘアーズ シライ(HAIR'S SHIRAI)のブログ。

高松市三条町の散髪・理容店。ヘアーズ シライ(HAIR'S SHIRAI)のブログ。

お客さまの「満足」を追求する理容店、ヘアーズ シライのちょっとした「進化」を綴っていきます。

【高松市・三条町・太田町・散髪屋・理容店・ヘアサロン】

オーナーが講習で高知へ行っている間・・・

私は理容組合の恒例行事のボーリング大会に行ってましたぁ音符

これも大事な行事ですキラキラ


まずは開会式をして始球式を終えて何回か投球練習~ボーリング

まあまあ調子は悪くない感じでスタートして1ゲーム目は・・・

なんとか、100を超えましたぺこ


2ゲーム目は、前の日の夜に予行演習のために行っていて笑う

すでに痛かった指の痛みが復活してきてストライクが1回しか出ず、

スコアはガタ落ち・・・100を超えず落ち込みましたdown


星閉会式&結果発表星

順調に順位を発表されていく中・・・やってきました!?

みんなが毎年1番期待している18位の頭髪賞カップ


当たっちゃいましたup


何と商品は全商品の中で一番の折りたたみ自転車ももチャリ


実は去年は17位で悔しい思いをしたんですガクリ


スコアはともかく自転車をゲット出来たんで大満足でした好


この大会で30位以内に入った人は今度2月に県大会があるので

そっちもまた、頑張ってきたいと思いますちゅうぷ



高松市の散髪・理容店。ヘアーズ シライ(HAIR'S SHIRAI)のブログ。


今度の休みは、午前中に中央公園周辺のゴミ拾いがあるんで行ってきますダッシュ





本日も記事を読んで頂きありがとうございますキラキラ

現在、ブログランキングに参加中の為、下の「高松情報」をクリックして投票して頂けると励みになりますおんぷ

宜しくお願い致しますーハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ