一年ぶりの更新・・・<(_ _)> | PrivateSalon HaruStyle(藤沢湘南台)

PrivateSalon HaruStyle(藤沢湘南台)

藤沢湘南台にあるプラベートサロンHaru Styleのブログです。
2012年に立ち上げまして丸8年、9年目になりました。
体だけでなく、心も大切に。
ご自身の人生を豊かに歩いて行かれるよう、心と体のケアでサポートいたします。

ハルスタイル 齋藤千春です^^

 

ご無沙汰しております....

 

前回の更新から、一年以上がたってしまいました。

 

私は元気です!

 

そして、ハルスタイルも丸6年が経ち7年目です。

 

コツコツと毎日を積み重ねています。

 

いろいろな心境の変化、

 

これからのハルスタイルの方向性、

 

そんなことを悩んで歩いていたここ数年間でした。

 

 

そんなことも少しずつお話しながら、またこのブログを更新していきたいと思っています。

 

 

そう、まずひとつめ。

 

こちらのブログで「ストレス回復セラピスト」と表記していますが、

 

今後は「ストレス回復セラピスト」やめます!!

 

自分にシックリきません。

 

なので、ふつーにハルスタイルの齋藤千春でいきたいとおもいます。

 

ブログのお引越しなども考えていますので、少しずつ変化していきますが

 

よかったら、またブログのぞいてください<(_ _)>

 

 

変わらず通ってくださるお客さま

 

私に関わってくださる皆さまに感謝いたします。

 

 

ひとまず、今宵はこれにて失礼いたします。

 

 

【未来は希望に満ちている・・・】

 

 

ふと浮かんだメッセージでした。

 

 

お休みなさい・・・