ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロンHaru Style) 

ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロンHaru Style)のブログです。
癒し&美空間でありながら足の本格的なケアも受けられます!


テーマ:
ストレス回復セラピスト齋藤千春です^^


お仕事でパソコン使われる方・・・
目疲れますよね

目の疲れから
首も凝りますよね・・・

もちろん
凝りますよね・・・

座りっぱなし
足むくみますよね・・・



☆★☆


伊勢原市 Rさま

やはり上記のようなお悩み・・・


伊勢原サロン

定期的
お通いいただいております


☆★☆



●ハルスタイルを選んでいただいた理由(きっかけ)を教えてください。

千春さんのお姉さまの紹介で。


●どういった問題を抱えてきましたか?また、何を解決させたいですか?

肩こりがひどかった。
また、日々の疲れを月ごとに解決させたかった。


●施術を受けどうなりましたか?また、なにを得ましたか?

期待通りのこり解消!
それにプラスしてリラックス効果もバツグン!!
さらに!知識豊富な健康のあれこれを毎回教わっています♪


☆★☆

Rさま
ありがとうございます^^


いつも元気で明るいRさま
少しでもサポートさせていただけて
とても嬉しいです

☆★☆

同じようなお悩みをお持ちの方・・・

日々の疲れ・・・
ため込まないでくださいね


少し疲れたな・・・
なんて思ったら

肩こりこり・・・
なんて思ったら

目の疲れ感じたら

足・・・
ムクムクなんて思ったら


ハルスタイルで
ココロもカラダも緩めましょ


そしたらまた明日からお仕事がんばれる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロン) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。