赤湯ラーメン【龍上海】米沢店 行ってきました! | ありちゃん日記

ありちゃん日記

40代主婦/夫婦2人暮らし/娘2人成人済/懸賞/韓ドラ/お得/買い物/ダイエット/旅行/食べ歩き/

イベントバナー

 

ゴールデンウィーク後半は山形へ1泊旅行へ行ってきました🚗 ³₃


お昼ご飯に行った

赤湯ラーメン 龍上海 さんのレビューです✨


お昼は何を食べようかと検索をかけるとラーメンの人気店が目

数店舗あるとの事で目的地(米沢城跡)近くの赤湯ラーメン龍上海 米沢店さんへ行くことに車


【待ち時間】13時頃並び始め13時半入店 (約30分)

【駐車場】あり


カウンター席10席程

テーブル(4人席)3卓


【現金のみ】食後お会計


並んでいると店員さんが人数と注文を聞きに来ます。

入れ替え制で一度に数組の人が呼ばれ、まとめてラーメンを作って次々に運ばれていきます。


1番人気の赤湯からみそラーメン 950円 を頂きました!!


わぁ〜美味しそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





大盛り、からみそは追加料金を払えば増量可能。

小盛は有りませんでした。餃子なし。




辛味噌は思ったほど辛くなくニンニクの効いた濃厚な味噌スープとちぢれ麺が絡み合って美味しかったですラブラブ

行列が出来るラーメン屋さん!並んででも食べる価値ありですラブ


以前、セブンイレブンでもカップラーメンが商品化されてたそうなんですがもう無いのかな?


また食べたい!!と思うラーメンでした!!


ご馳走様でしたラブ


横浜のラーメン博物館にも出店されてるそうなので次回はそちらにお邪魔しようかな爆笑


山形へ立ち寄った際は是非食べてみてください!

おすすめのラーメン屋さんですラブ