おはようございます


ズボラパート主婦いちごです

 

今日はPICK多めです指差し



ボディーソープは泡タイプの我が家ですが…

間違って買った液体ボディソープあんぐり

入れて薄めてみたら…いけました

節約になるし、これで良いんじゃね?!

雑菌が繁殖するおそれがあるそうでオススメは出来ません


お肌弱めの我が家

子供達もひとりでお風呂に入れるようになってからは泡ボディソープで手のひら洗い

一緒に入っていた頃は固形や液体で私がモコモコ泡立ててあげていました

家族5人だとボディーソープもすぐ無くなる


 

長女は小さい頃アトピーがひどくて悲しい

使った中ではこちらの石鹸の使い心地が好きで、使っていました



お洗濯も泡立てて頑張ってたよ・・・

 

1番酷かった長女ですが、

中1になった今は1番丈夫になっています!

下2人と私は膝裏や首などちょくちょく痒くなってしまうので、今でもお薬が欠かせません

日頃から保湿と分かっているが…面倒くさい




保湿してねー!と置いてますがあまり減りません


 

 

サラッとして夏も使いやすく、私は顔もケアセラウインク 夜はその後クリーム





 

 YouTubeで知ったこちらの酵素パウダー

肌が強くない私も使えましたウインクこすらず置く感じで!ツルっとなります



イベントバナー

スーパーセール始まりました



今は特に気にせず、セール品を使っています


 


最後まで読んでくださり有難うございます




昨日も含み損が増えました泣き笑い

ジタバタせずに様子見


みなさま、良い1日をウインク