おはようございます

ズボラパート主婦いちごです


お休みの昨日
朝の送迎は旦那行ってくれましたが
午後も送迎車
1時間近くかかる場所で、
帰っても1時間くらいでお迎えに出発ちょっと不満
となるので、家に帰らず待つことに

待ち時間で奥武島へ行ってきました
沖縄南部の車で行ける小さな島です
夏の奥武島といえば


干しイカ
こんな風にトビイカが干されております爆笑

人気の天ぷら屋さんにも寄りまして

さかな天ぷら


もずく天ぷら

各100円

天ぷらも沖縄のソウルフード

たくさんの天ぷら屋があります

厚い衣で衣にも味がついているのが沖縄風

食事やおつまみにはもちろん、おやつに天ぷら、差し入れに天ぷら照れ


どちらも高くなったなーびっくり
と思ったけど値上げは仕方ない
普段、節約と言ってるけど
せっかく来たし買うよねー
他にもコインたち使っちゃった
美味しかったです!
イカは今夜食べようかな


今日は美容室へ行ってきます


みなさま、良い1日をルンルン