おはようございます


ズボラパート主婦いちごです

昨日
子供達も疲れが出てきている様子なので
週末は家でゆっくりの予定でしたが・・・

頂き物の食事券が今月までと気がつき目
迷った末に…ランチしてきました口笛
イタリアンのお店
3000円割引で残りは夫お支払い
楽させてもらいました爆笑

次女は食後そのまま塾へ
塾に入って一気に忙しくなりました
自分の子と思えないほど頑張っていますびっくり

長女は部活に入ったし
次女は来年の中学受験に向けて塾通い
家族で出かける機会も減ってきました
チビも最近は付き合ってくれませんガーン
家でゲームが1番あんぐり
最近、ハグしたらたまに嫌がられる
私の癒しが〜笑い泣き

ってことで・・・
1人時間も楽しみます


今年も折り返し
みなさん、きちんと総括していて素晴らしい!
見習ってやってみました

2024.7.1現在
現金・預金     ¥905,000
個別株(評価額)  ¥3,136,480
積立NISA      ¥258,588
合計 4,300,068円

3月の時点で約400万だった
順調じゃない!?

個別株が多いので先は分かりませんが、減らさないように頑張りたい


現金→生活費からの節約貯金

   パート給料から余剰金を貯金

パート給料からは個人支払い(スマホや保険)、

子供3人の学資保険を払っています


個別株→独身時代の貯金を運用


積立NISA→毎月のお小遣い5000〜10000円を積立て



この調子でがんばります


みなさま、良い1日をニコニコ