おはようございますキラキラ

ズボラパート主婦いちごです


6月も終わります
今年も折り返しですねー!

金曜、月末
上げでアップ来週も期待しちゃう爆笑

       
みなさん、ボーナスや配当で買ってるのかな…

お給料日だった本日
なんと私もボーナスがおねがい
5万円の臨時収入
嬉しいおねがいおねがいおねがい株買います爆笑

定額減税もされてました!
2360円口笛


急に暑くなり、
エアコン設定温度もどうするか手探り中…
最近忙しく疲れもでてきて
子供達が体調崩しはじめていてあんぐり
ヒヤヒヤしています
子供の体調不良での休み…
働くママの辛いところ

今日は遊びに行かず家で休んでてよ指差し
と言い残し…
今日もパート行ってきます

作り置きご飯は


ナスと挽き肉とレンズ豆のカレー
スパイスカレーのつもりで作り始めたが…
物足りなくてカレールーも少し足しました
少し体調怪しいとスパイスの効いたカレーが食べたくなりますウインク


暑い日が続きますが
みなさまもお気をつけて

良い1日を晴れ