おはようございます


ズボラパート主婦いちごです



昨日の夕食



チョイ残業で塾弁当作る時間がないとき用に…
と買い置きしていた
温めるだけのハンバーグ 安めのやつ
使うことなく賞味期限だったので夕食に

4個入りで母は無し


コレ肉じゃない…と不評でした滝汗


そんな時はコンビニ弁当で良いんじゃ…

とも思いますが旦那が嫌な顔をするのでチーン

温めるだけでも一応作ったお弁当を持たせます


冷凍食品も進化して

解凍するだけでオッケーな物も色々ありますよね! 便利な時代!

そんな品が1品あると、時間ないガーン

って時に気が楽なので

気に入る物を探したいと思いますウインク

長女が卵・牛乳・小麦アレルギーだったのもあり、幼児期は食には気を使っていました 

中学生になった今は何でもOK


小さい頃ほぼ手作りでインスタント等は食べなかったせいか…味にうるさい子供達ですあんぐり


他に
ししとうと竹輪のきんぴら
モーイ(赤ウリ)とツナの和物

ししとうの中に数本辛い物があったよう…

一口ごとに警戒しながらニヤニヤゲームみたいでした

結局、辛い物もショック辛いー!と言いつつ食べた子供達 

カレーも中辛になったし大人になったなウインク




まだ明日まで仕事です不安
最近、楽しみな予定がなくて…
旅行に行きたい それは無理
せめて生ビール飲みに行きたい指差し


みなさま、良い1日をハート