おはようございます

ズボラパート主婦いちごです


昨日も日経上がり39000超えました
このまま上がってくれるか?!
期待しちゃいますニヤリ



梅雨明けて…

暑いけど、気持ちいいー

海がキレイ!!

テンションも上がりますひらめき

キレイすぎてパート中にパチリカメラ

現実問題

暑くなってきまして、たるみに加え

テカリ、化粧崩れが滝汗

色々塗ると、毛穴落ちするし素肌が綺麗な方が羨ましい


もともとメイクはあまりせず、最低限のメイクのみといった感じですが

最近は美容系のYouTubeを見て挑戦心が爆笑

なのですが…

暑苦しい顔なので少しやるだけでやった感

崩れて滝汗滝汗滝汗


先ずはきれいな肌を目指して指差し

今年は日焼け止めを徹底します

休日ノーメイクズボラにはハードル高め


色白で透明感のあるスッキリ顔に憧れます指差し




奮発して買ったこちら↑

良い感じニコニコ

少しハリが出た?肌がふっくらした気がします

夜のみ使用で2ヶ月はたったかな…




残り半分以下にはなっていますが、4ヶ月近くもつなら許容範囲かと…

リピートしたいと思っております


他はプチプラ

良い物使うと戻れなくなりそうで笑い泣き

続けられるプチプラでチュー丁寧にを心がけて




昨日の夕食
前日にまとめて作ったソーキ煮込みに加えて
キャベツもやし炒め、長芋ときゅうりの和え物



どうせ作るなら…と2パック分
材料適当に入れて圧力鍋へ 
今回は八角や台湾土産のスパイスをいれたので沖縄風ではなくルーロー飯みたいな味になりましたウインク


みなさま、良い1日をキラキラ